2020-01-01から1年間の記事一覧

昨日の続き+アプデについて

コケー!コッコッコッ!コケー!コッコッコッ!コケー!コケー!コケー!バルサミコ酢とフルーツグラノーラをミキサーにかけて、揚げます!!!!!

人間関係

理想論ですが、皆仲良くしてて欲しいまるフレンド同士が喧嘩したり気まずくなったりして、片方が気を使ってあたしの元から去られるのが辛いまる昔からいつもいうけど、輪を乱す者は嫌い被害妄想嫌い 「どうせ俺なんか……。あたしなんか……。」なるべくフォロー…

気にする気にしないの話じゃない。

先々週、本部の方に事務の方が中途入社して「荒木さんよろしくお願いします✨」丁寧な方だなーって色々話してて話の中で高校が同じって話になりMさんはあたしの5年先輩なんだーって話になりました(^q^)奇遇ですね( ◜ω◝ )☝︎それで2日前、月末処理関係の話で会…

さっきの続き。

はふっ はふっ あふい!あふい!じゅるじゅる…半熟目玉焼きでした(^○^)

きんっきんに冷えてやがる集会 その5

わ、ロリコンだ。 てなわけで2階に押しかけにいきます。リルチェラたん可愛いぺろぺろ💗 机もきんっきんに冷えてました。すぐるさんは興奮のあまりナニが勃っちゃいましたね。 クソイベが身体に染み込むってなに??あ!猫浮いてる!!!!!!(唐突 ほんと参…

きんっきんに冷えてやがる集会 その4

金ナスのピーナツ氏の圧力…つまらない…!つまらない…!!(ほんとにね)だがこれでi…あっ。カイジ見ときますそろそろフィナーレなので村長の元へ!!村長の家に辿り着けず迷子になるw マップ見ろよ!!!! 村長のとこに辿り着き参加者達に囲まれて村長見えな…

きんっきんに冷えてやがる集会 その3

続きだよ🤗 次は氷切り場で冷えを感じたいと思います! 切り場に着きました! きんっきんに冷えてそうですね(ゴクリ 氷ですからね。 氷切りのヘッグのつめたい眼差し!!ナニをしゃぶっているのかな?その4へ続く。

きんっきんに冷えてやがる集会 その2

続きだよ わたしは1人で建物の冷えを感じていました。お祭り男スノヲさんも来ました(^q^) あつのマン、ぷりっぷりに冷えたうんこかな? 階段集合って言っても中々集まらないクソイベ参加者達。腐ってやがる!! けどなんやかんや来る参加者達。 腐ってやがる…

きんっきんに冷えてやがる集会 その1

こんばんは(^q^)ぺろぺろ きらあです。 今日はつまんないイベントしました 良かったら見てね ほんとよくもこんなクソみたいなイベントに来ましたね。 ありがてぇっ…! このイベントはきんっきんに冷えてやがる!を言いながら、ただ冷えを感じるつまんないイ…

アイコンが自撮り

スープバー温かいなぁ( ◜௰◝ ) 体の芯まで暖まる🤗 さぁて、上がってシャワーでも浴びるかな!スープバーあがりはフルーツ牛乳を飲もう!!

2人目の相方。

フレ欄見たらいなかったので、フレ解消されたのかーって思ってたらDM来て 「彼氏に男のフレ消せって言われて消しちゃった😭ごめんね😢」 ママぁは! ミルキーの味ぃ🤗

おっぱい出せば閲覧数増えるけど、ちんぽ出したら怒られる謎

ぐーすかぴーぐーすかぴー😪💤ぱちっ!! これで、花瓶の完成です! つや出しは各自行ってください!

女王様と豚集会に参加してきたよ!後半

前半の続きです! さぁご褒美を貰うために女王様と豚パーティーがデスマエストロに魅了されに行きます! 魅了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これで女王様から鞭でぶたれr 女王様激しすぎて即死して喘ぐきらあ違うパーティーの豚もご褒美を貰ってるみたいです 他のパーテ…

女王様と豚集会に参加してきたよ!前半

こんにちはヽ(^0^)ノ きらあさん主催の【女王様と豚集会】に遊びに行きました! このイベントは女王様と豚がパーティーを組み、 デスマエストロに魅了を受けて女王様から鞭でぶたれるという集会です✨ 豚達は女王様より早く来てました。 すぎぞうさんはすでに…

ピキーッ!

ピキーッ!😡😡😡😡 ピキーッピキーッ(^q^) ピキーッ🤮🍯

初めてのカウントダウン参加(^q^)

いつもブログランキング1位にしてくれてありがとうございます 神ブロガーのきらあです。 今日は5.3にバージョンアップする日ですね! そこで、昨日は前夜祭としてメイアさんの「アストルティアカウントダウン」とピーナツ氏の「メイアさんごめんなさい集会」…

ドラクエとは全然関係ない話

人殺しって普通に生活して、普通に仕事してるんですよね。会社であるパートさんがしばらく無断欠勤してて、なにかと思ったら殺人の罪で警察に捕まっていたって話です。普通の人であたしもよく話してたパートさんだから印象は良かったんですが、まさか元旦那…

ドラクエ婚について。

苔をむしゃむしゃ(^q^)んっ!! んむっー!!(ドンドンドンドーンキー) ピカァ⚡️⚡️⚡️

きらあの乞食ん策💰💰💰

今回はフレンドのティフォさんから頂いた【ダイヤの花99個】開封して、黒字になるか検証してみました✨ バザーだとダイヤ花99個は100万ちょっとでした!おたからの花びらやおおきなおたからの花びらを合わせて売ると100万ちょっとになるので、プラマイぜ〜ろ…

暴言ダメ絶対!!

ぜろいちにーぜろいちななななきゅーにーにーきゅーぜろいちにーぜろいちななななきゅーにーにーきゅー城本クリニック•*¨*•.¸¸♬︎ 【本をっ売っるなっらBOOK・OFF・。♪*+o】

真面目なお話

こんにちは〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 読者の皆様こんにちはヽ(^0^)ノいつも読んでくれてありが豆腐。 今回は割りと真面目なお話です。たまにTL見ると○○にこのモンスターが出てます!○○にセラフィが出てます! とか見かけるかと思います。有名な方でいうと、ねぎぼうずさ…

あたしも流行りに乗って見るまる!

今週のミルモでポンはおやすみです。来週は神風怪盗ジャンヌをお送りします。 下にエッチな広告バナーあったらクリック ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きらあのサプライズ誕生日の様子🤗

1人です。

応援コメント今気づきました!

明日、朝帰ったら買う物メモ📝水溶き片栗粉ビニールテープ

うっしっし(*`꒳´ *)

仕事中です。

初!1日2回更新記念✨

サソリとの戦闘テンプレートは まものつかい×2 (HPリンクで1発即死を避ける) 賢者(いやしの雨やきせきの雨を降らせる) 道具使い(バイキルトや道具倍加でパーティーのMP回復等)強さ1の時は道具使いより魔法戦士がいいらしいです! フォースブレイクで耐性をさ…

うわぁぁぁ!!

読者がついてました! 嬉しいです🤗わいわい(((o( ˆoˆ )o)))あー!そんな動くと足場が崩れるよ〜😭それなら保湿マスクで乾燥を防ごう!チーズインちくわを作ります!

( ³ω³) 「ドラえも〜ん!!納豆をオムレツでくるんだやつが美味しいよ〜ん !」((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 「にゃむにゃむ〜!!」 ( ³ω³) 「おいおい!それはヤンニョムチキンだろ!!」 チーズインハンバーグを作ります!!

ブログ始めました!

こんにちは〜🤗今回の生地で終わりです! この生地を寝かして、おいしいパンを作りましょう! こねこねくすぐったいよー! あははは(*´ᗜ`*)チーズインソーセージを作ります!