女王様と豚集会に参加してきたよ!後半

f:id:kiraaraki:20200918210211j:plain

前半の続きです!
さぁご褒美を貰うために女王様と豚パーティーがデスマエストロに魅了されに行きます!

f:id:kiraaraki:20200918210552j:plain
f:id:kiraaraki:20200918210613j:plain

魅了キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで女王様から鞭でぶたれr
f:id:kiraaraki:20200918210726j:plain

女王様激しすぎて即死して喘ぐきらあ😇

f:id:kiraaraki:20200918210758j:plain

違うパーティーの豚もご褒美を貰ってるみたいです😇
f:id:kiraaraki:20200918210846j:plain

他のパーティーは魅了されたすぎてエモノ呼びをする始末。
おいおい!ご褒美貰うってレベルじゃねーぞ!!

f:id:kiraaraki:20200918211150j:plain

こちらのスノヲ豚とスパーク豚をご覧下さい。
だらしないですね。
スノヲさんのブリーフうん筋ついてない?

f:id:kiraaraki:20200918211331j:plain

まだご褒美が欲しいのでデスマエストロに突撃すると女王様が魅了されちゃいました。
f:id:kiraaraki:20200918211505j:plain
さすが女王様!!
豚より先に魅了されるなんて!!
ありがとうございます!!(謎のお礼)

f:id:kiraaraki:20200918211559j:plain

ゆか女王様、らいむ女王様もぶって無双してますね😇

f:id:kiraaraki:20200918211801j:plain
あたしが倒れてる間にツバサ女王様から蝋燭頂きました!!
ありがとうございます!!!!!!

f:id:kiraaraki:20200918212039j:plain

終了時間になったので集合写真となりました。
ディアスさん、仕事しすぎるとクソイベをどんどん思いつくんですよ…😇

f:id:kiraaraki:20200918212205j:plain

今回来れなかった女王様の為にまた開く予定です(^q^)

参加してくれたありがとうございました💗