真面目なお話

f:id:kiraaraki:20200910091104p:plain

こんにちは〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
読者の皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

いつも読んでくれてありが豆腐。
今回は割りと真面目なお話です。

たまにTL見ると○○にこのモンスターが出てます!

○○にセラフィが出てます!
とか見かけるかと思います。

有名な方でいうと、ねぎぼうずさんがモンスターシールの居場所をツイートしてくれたり、はまやさんが七不思議の出現予報してくれたりとありがたいですね✨
最近あたしはセラフィを見つけられてやっとこさゴーグル手に入れました٩(*´︶`*)۶マンモスうれピー💗

f:id:kiraaraki:20200910092002j:plain

いつもセラフィ情報は、アズサ・ユミさんがツイートしてくれて見つけるので大変ありがたいです✨

もうシールカンストしたぁ!七不思議もカンストしたぁ!セラフィやフォステイルにも会いまくったぁ!

そんな中でも、まだ見つけれてない方や会えてない方々の為?
日々探索して情報提供やツイートしてくれることはありがたいなぁってお話でした(^q^)うふふ


ちなみにあたしは幻想画ってやつをみたことがないです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )ぴょえええ〜ん