女王様と豚集会に参加してきたよ!前半

f:id:kiraaraki:20200918102242j:plain

こんにちはヽ(^0^)ノ
きらあさん主催の【女王様と豚集会】に遊びに行きました!
このイベントは女王様と豚がパーティーを組み、
デスマエストロに魅了を受けて女王様から鞭でぶたれるという集会です✨

f:id:kiraaraki:20200918102330j:plain
豚達は女王様より早く来てました。
すぎぞうさんはすでにダメージ受けてましたね。
f:id:kiraaraki:20200918102434j:plain
うわ…。なにもしてないのに…。
f:id:kiraaraki:20200918102622j:plain
さっそく女王様が来たので我先に靴を舐めるきらあ。
舐める行為は得意分野です(^q^)
f:id:kiraaraki:20200918102730j:plain

ぐへへさん見学に来た方にアストルティアのイメージを植え付けています。
そう…。これがアストルティア
f:id:kiraaraki:20200918102925j:plain
すぎぞうさんの兄弟が来ました。
兄弟そろって豚ってろくでもない。
f:id:kiraaraki:20200918103035j:plain
そして揃い始めた豚と女王様…。
突っ立っていたら女王様から「頭が高い!」と言われたのでひれ伏す豚達。

後半へ続く。