久しぶりのブログ

 

やーーーーっとログイン出来た!!!

 

久しぶりのブログを書きます( ఠ͜ఠ )

 

今日はつい先程#限界強火厄介オタク集会 を開催してきた感想を書きます

 

限界強火厄介オタクとは

こちらの参加者のケイロナさんがいいお手本みたいな感じです。

主催の私は人気者という設定で参加者はそれに群がる

ゴミファンという設定です。

ケイロナさんは自分のきらあだと勘違い発言をしてますね。

ここで喉が渇いた私は会場にある飲み物を飲んだんですが、飲みきれなく残してしまいファンが飲みかけを奪いあおうとする暴動が起きてしまいました💦

 

イベント中ぴったりくっついてくるぴーぽこーさんに周りのファンがイライラしだしてます。

 

教会内にてファンサをしていたら相変わらず勘違いを発動しているケイロナさん

気持ち悪い可愛いですね。

遅れてきたさんふりさんにいいねをすると嫉妬で狂い出すファン達

 

 

見えないいいねを貰ってるからいいもんと訳の分からないことを言い出すファン

 

さっきから主催の私をイヤらしい目つきで見てくるファンがいたんですよ……

 

 

エミレントお前だ

エミレント「え?」

主催の一言でファンが動く。

 

これほど使い勝手のいいはいないですね。

 

使用済みティッシュあげただけでこのリアクション。

気持ち悪い通り越して清々しいです。

椅子に座れば椅子を買い取ろうとする者。

椅子になりたがる者。

 

人気者って楽しい☺️

汗を流そうと海に入ると、汗が混ざった海水を飲もうとするテッショーさん。


そうこうする内にイベントの終了時間が……

 

イベントが終わった途端

手の平を返すイベント参加者達。

 

真の人気者になってたらこうはならなかったであろう……。

 

 

 

 

ブログ読んでくれてありがとうございました😊