#見栄っ張り集会 イベントレポート

 

 

うんこする時おしっこも出るでおなじみのきらあです

 

今回は #見栄っ張り集会 という茶番劇イベントの様子をブログにしたためたいとおもいます。

 

 

参加者の皆さんの白チャが早くてスクショが追いつかなくて面白い場面撮れなくて悔しくて夜も眠れていました。

 

では、以下イベントの様子です。

見栄っ張り集会の趣旨分かってる??

(かわいいからよし)

 

とりあえず見栄っ張り集会の趣旨としては

誰かが自慢話をしたらそれを超えてくる見栄っ張りな発言をしていこうというイベントです。

 

では今度こそハードルを下げた発言をしてイベントをスタートさせます。

とりあえず越えやすい発言をするあたし。

さぁ誰か越えてこい。

 

はいダメー。

たくみさん…。いや8人の方が難しい場合もあるのか?

 

はい、次いきます。

ドンナルンマさん。

マジで???

 

ここでいきなりのマウント。

普段からマウントをとって生きていくこの男にとっては格好のイベントでしたね。

すかさず切り込むあたし。

ラウソン3実装前に倒したというがまだ2すら倒してないきらあ。

ドンナさんはフレ枠いっぱい自慢。

果たして内何人がエアフレなのか。

マラを拾う?

さきさん、それはマラってあのマラ?

あれ?股間に無空間があるよ

 

ドンナルンマ。ドラクエ5主人公を超える。

もうお前が主人公や。

 

ドンナルンマさんが止まりません。

他の参加者は「(こいつ……できるっ!)」しか言ってません。

 

ドンナルンマがプロコン3万個買い換えたという

ばかみたいな発言をし、きらあはスーファミのコントローラーでやってるけどねと対抗。 

すかさずドンナルンマ

ゲームウォッチって知ってる??

あたしはおばあちゃんちに2画面のゲームウォッチ?みたいなやつがあったのを覚えています。

 

そしてこの後とんでもない発言が……

マサルさん運営に伝えておくね。

(これがあたしの中で1番面白かったです)

 

マジで止まらないドンナルンマ。

こーゆー系の得意なんです彼は。

 

ヤッガイさんお幸せに^^

 

まだまだありますがもう書くのめんどくさいし、洗濯とか掃除するからブログ書くのおしまい。

最後にこちらをどうぞ。

 

ではまた気が向いたら書きます。

アデュー💋(テンさんの真似)