プレイべ問題について

今話題になってたりなってなかったりのプレイべ問題!


ドラクエ界隈は話題が尽きなくて楽しいですね☺️


今回はプレイべの中でも【クソイベ】が問題視されている!?


問題となっているのはこれだ!!なんととある日とある時間帯のプレイべ告知欄がクソイベで埋め尽くされている!!!?


これは確かに知らない人からみたら威圧的に感じる!


そして、こんなつまらないことやってる俺たちおもしれーだろって思ってそうな感じがプンプンしますね!


プレイべ告知欄埋めた俺たちすげーとかも思ってそう!


野蛮!野蛮な連中ですよこれは!!!


一体だれがこんなことを始めたのか!!!

私は証拠写真を手に入れました!


こちらです!!!言い出しっぺはきらあさんって人らしいです


このブログ書いてるあたしだわwww

アピャー🤦🏻‍♂️(反省してんのかコイツ)


告知欄埋めてごめんなさい😭(お。謝れんじゃんコイツ)

けどあたしはまた告知欄埋めます😭(タグ統一してね)

中には面白いクソイベもあるんです😭

参加してからクソイベは害悪か害悪かじゃないかだけ判断してください😭


クソイベ初心者には「ファンソギン」というイベントから参加することをオススメします

あたしは参加したことないし、参加する気もないですけど。



ただこれだけは知ってほしいです


クソイベには当たりと外れがあることを。



このブログが面白いと思った方は下にあるエロ漫画の広告バナー押してね♥️