初めてのカウントダウン参加(^q^)

f:id:kiraaraki:20200916092411j:plain
いつもブログランキング1位にしてくれてありがとうございます😭
神ブロガーのきらあです。
今日は5.3にバージョンアップする日ですね!
そこで、昨日は前夜祭としてメイアさんの「アストルティアカウントダウン」とピーナツ氏の「メイアさんごめんなさい集会」に遊びに行きました(^q^)

f:id:kiraaraki:20200916092713j:plain
会場入ったらさっそくオムレツのあにぴぃさんやクソイベ大好きなネギせいじんさん見つけました😇
f:id:kiraaraki:20200916092834j:plain
流石著名な方、たくさん人が集まってきましたね。
あたしの可愛さに引き寄せら((((
f:id:kiraaraki:20200916092949j:plain
Twitterで親交のあるきららさんやセペクさんともパシャリ
セペクさんは「面白いプクの人だー!」とあたしのことを認識してるようです。
面白いですあたし。
f:id:kiraaraki:20200916093148j:plain
あたしのベストフレンドるなさんも会場にいました!相変わらずえち可愛いですね///
セペクさんも一緒に🤗
セペクさんあたしのこと好きなのかな。

それよりピーナツ氏のメイアさんごめんなさい集会も見に行かなきゃ!
グランゼドーラのテラスにいるとのこと。
f:id:kiraaraki:20200916093448j:plain
たくさんいました。
やべぇ奴らが。
メイアさんに報告する為、また引き返すあたし。
f:id:kiraaraki:20200916093601j:plain
メイアさんはテラスにいること知ってましたw
あたしのクソイベのことも知ってるそうで、いつか
一緒にクソイベしましょうと伝えときました(嘘)
f:id:kiraaraki:20200916093725j:plain
ヒゲ祭り以来のテッドさんともパシャリ
あの時はオーガでしたが今回はプクでした🤗
可愛いですね〜💗
f:id:kiraaraki:20200916093854j:plain
こんろー隊長や
f:id:kiraaraki:20200916093922j:plain
うえださん(ぺろぺろ
f:id:kiraaraki:20200916093950j:plain
トライダガーさんや!!
うほぉおま可愛いかよ!!f:id:kiraaraki:20200916094033j:plain
タンさん(顔小さ)
ともパシャリ✨

普通に楽しんじゃったからまたピーナツ氏の元へ
f:id:kiraaraki:20200916094206j:plain
f:id:kiraaraki:20200916094227j:plain
f:id:kiraaraki:20200916094240j:plain
花火と集合写真にはなんとか間に合ったぜ(^q^)

その後、ナス集団はメイアさんとこへ…!!
f:id:kiraaraki:20200916094404j:plain
怖い…
あたしは知らないフリしてまたスライムの格好に戻りました😇
f:id:kiraaraki:20200916094513j:plain
あなたを○してあたしも死ぬ!でおなじみのみわさんともパシャリ✨
f:id:kiraaraki:20200916094601j:plain
f:id:kiraaraki:20200916094616j:plain
意味不明なラオウさんやよくイベント遊びに来てくれるいんざらぎさんともパシャリ✨
f:id:kiraaraki:20200916094719j:plain

最後は案内人として放置されてるメイアさんサブとパシャリ✨

人がたくさんいるって楽しいまるね💗
知ってる人がいるとなおさら!
交流を深めるっていいことだと思いました。

真面目なこと言ったので最後はペニスって言います。

せーの、オマーン