純白の結晶盗み金策をしてきた

 

こんばんは!

 

ぎょう虫検査をした後、そのシールを舐めることでお馴染みのきらあです!

ぎょう虫検査ってなにかって?

 

純白の結晶が高値で取引されている!

というわけで、フレンドの「ばしゅろう」さん

シェリー」さん「ちゃみ」さんの3人を誘って

盗み金策をしてきました。

 

ばしゅろうさんはきようさ1000越えの盗賊

シェリーさんはエモノ呼び兼殲滅まものつかい

ちゃみさんはレアドロ3.3の旅ゲイ人

では盗み金策をします。

 

 

す、すごい!

1回の戦闘で純白の結晶が3個も!

これは美味しい!ヤミー!

これには思わずきらあもちゃみさんを褒めざるをえません。

 

シェリーさんもちゃみさんを褒めています!

CAというのはちゃみさんの現実の職業

キャビンアテンダントのことです。

ウソだと分かっていますが皆優しいのでCAという設定を信じてくれています。

 

褒められて調子に乗ったのか、敵に魅了されてばしゅろうさんを倒してしまうちゃみさん。

怒るばしゅろうさんをなだめるシェリーさん

 

なんやかんやトラブルありましたが2個や3個など

落としてくれて美味しい金策でした。

ばしゅろうさんのきようさ1000越えもなにげにすごい!

 

あたしの盗賊840だし。

 

なんやかんや副産物のまんまるポテトも大量獲得出来たのでフレンドのマサルさんに送ることにします。

 

 

おしまい。