人間関係

f:id:kiraaraki:20201222112415j:plain

理想論ですが、皆仲良くしてて欲しいまる


フレンド同士が喧嘩したり気まずくなったりして、片方が気を使ってあたしの元から去られるのが辛いまる


昔からいつもいうけど、輪を乱す者は嫌い


被害妄想嫌い  

「どうせ俺なんか……。あたしなんか……。」


なるべくフォローするけど、度が過ぎると周りが離れていくまる


難しいけど、自分から歩みよる努力も必要まる


けど、無理に仲良くしようとしなくていいまる


きらあさんのフレンドだから仲良くしなきゃなんてことは思わなくていいまる


悟られないように、そっと関わらないようにしておけばいいまる(*^。^*)


あたしはよく釘刺しツイートをするから、当てはまる人は少し改善した方がいいまる


人生酸いも甘いもあるまる


この文章を読んで、素直に受け入れる


これが出来れば更に貴方は次のSTAGEへあがれるまる


なるべく皆仲良くしてて欲しいまるねー


ま、あたしも嫌いな人はいるまる


自分に害のある人とか


人間関係は1番の課題まるね〜


A「BちゃんがC君嫌いだから、あたしも嫌ーい」


そんな人があたしは嫌いまる(:3_ヽ)_


誰かが誰かのこと嫌いだから、じゃああたしもって……



この完全平等主義者きらあのことが苦手な人は

ぽちっとしていってね(´˘`*)